『中三、冬、逃亡中。』ネタバレあらすじ試し読み!

『中三、冬、逃亡中』6巻感想

コミなびは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼



▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

 

とうとう花菜の家に張り込みがつきました。

 

ベテラン刑事の松谷のこと、何か掴むまであきらめてくれるとは思えません。

 

一方の翔太は花菜の自由を奪って彼氏と会うことすらできなくしていることに罪悪感を感じています。

 

そしてそれだけじゃない別の感情も疼き始めています。

 

母親に甘えることができなかった子供の部分を持ちながら虐待により無理やり大人の世界も知ってしまっている翔太。

 

環境のせいでこうなってしまっただけで、本人にはどうしようもなかったことなんですがね。

 

>>あらすじ7巻へ

 

>>TOPページへ

 

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼



▲▲ここから直接試し読みできます▲▲


 
inserted by FC2 system