『中三、冬、逃亡中。』3巻感想

『中三、冬、逃亡中。』3巻感想

コミなびは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

 

少年の辛い過去を知ってしまった花菜。

 

自分の平凡な人生を考えたら同情でも足りないくらいの感情が沸き起こっても不思議じゃありません。

 

花菜も泣きながらこれは手に余るほどの過去だと思っています。

 

少年はその様子を見て花菜の口封じをするでもなく家から出ていくことにしました。

 

こんな話を聞いて警察に突き出すなんてとてもできなかった花菜。

 

少年は出て行ってしまいましたがこのことが花菜の頭から離れることはありませんでした。

 

花菜がとる行動はいかなるものになるのでしょうか。

 

題名からして、このまま終わるわけにはいきませんよね。

 

>>4巻あらすじへ

 

>>TOPページへ

 

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

inserted by FC2 system