『中三、冬、逃亡中』ネタバレあらすじ試し読み!

『中三、冬、逃亡中。』1巻感想

コミなびは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼



▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

 

長らく付き合ってきた彼にフラれたばかりのアラサー女性は、傷心のせいか見知らぬ少年を家に泊めることにします。

 

いくら車に引かれそうになったところを助けてもらったとしても、少年がケガをしているとしても、いつもの花菜ならやらなかったんでは?と思います。

 

本当なら助けくれるのは彼のはずだった。

 

あの優しいタケルが助けてくれるはずだったのに、助けてくれたのは見ず知らずの少年でした。

 

タケルの代わりに助けてくれた少年とすぐサヨナラしてしまうには花菜はあまりにも傷つきすぎていました。

 

なぜかけがをしている少年をほおっておくこともできず、花菜は家に連れ帰ります。

 

一泊だけ面倒を見るという約束で。

 

ところが翌朝には近所で殺人事件があったとニュースが流れ、それを起こしたのはほかならぬその少年でした。

 

少年の苦し気な表情。

 

それは少年が自分のつらい人生に終止符を打つために行った、悲しい結末でした。。。。

 

 

>>あらすじ2巻へ

 

>>TOPページへ


 
inserted by FC2 system